BLOG

美容電気脱毛

3月ももう終わりですね!
毎日が目まぐるしく早いです!!
わたくし、凄く忙しい訳でないのに、、

前回に引き続き今回も脱毛のお題についてです。
今月に入りまして、某メンズ脱毛サロンの代表者様より
お問い合わせ頂きました。お問い合わせ内容は、ライト脱毛
中心にメンズ全身脱毛の施術をおこなっていらっしゃるとの
事ですが、どうしても最終段階の硬毛化の処理がライト脱毛
では難しいとお悩みになっていたようです。
色々調べられて電気脱毛に行きつかれたようです。
お話では当初東京の脱毛サロンさんより電気脱毛士をわざわざ
お呼びしてメンズの硬毛を処理するという事になっていたようです。
同じ市内で電気脱毛サロンを調べていきつかれた所、我がサロン
にお問い合わせ頂きました。わたくし、この経緯のお話を聞かせて
頂き大変感服致しました!ライト脱毛、電気脱毛それぞれのメリット
デメリットを踏まえたうえでお客様の信用を落とさず最後までしっかり
任せて頂きたいという思いが伝わりました。
わたくしも、是非お任せさせて頂きたくお返事致しました。
電気脱毛は痛い!と聞いていたようでトゥルースにご来訪頂きお試しと
しまして電気脱毛の体験をして頂きました所少しビックリされていました。
無痛ではないですが、最近のライト脱毛中心のサロンさんが電気脱毛はとても
痛いと….大げさにカウンセリングをしているようです。
確かに脱毛部位によっては痛みを強く感じる所もありますがなんとか
我慢せれて処理を出来てしまうのがほとんどなのです。

今回のお話はお客様にとって脱毛の信用を損なう事がないのです。
このようなサロンさんがいてくれてとても嬉しく思いました。
わたくしももっと頑張りたいと思わせて頂きました!
脱毛のご相談受け付けております。お悩みの方は是非お問い合わせください!