BLOG

美容日記

お久しぶりの美容日記になってしまいました!
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは外出するのもおっくうになっています💦
いわばトド状態ですね笑

本日のお題は怠け者でも体が引き締まる?クリームのご紹介です。
以前にも当サロンでも取り扱ったスリマスールスプレー。
そのスリマスールのリニューアル版クリームのご説明です。
5つの期待できる効果が1つに集約されたクリームで運動が苦手な
方も塗るトレの新習慣を始めましょうと言うコンセプトな商品です。
        <5つの期待できる効果>
01 トレーニング
身体は運動という刺激(負荷をかけること)によって変化を生じ、それを
繰り返し、機能を高めることができます。
02 引き締め
塗るだけでアディポネクチン放出量を増やし、脂肪燃焼を促すIn-CosmeticAsia
最優秀賞受賞アクティジム配合
03 リンパドレナージュ
マッサージ効果で、リンパの流れを活性化、むくみや凝り、滞った身体のめぐり
を整えます。
04 保湿
美容に嬉しい成分を贅沢に配合。
マッサージするだけで保湿成分が浸透し、触りたくなる素肌へ導きます❤
05 アロマ
オレンジ油、ユーカリ葉油、ラベンダー油配合でリラックス効果の期待できます!

わたくし自身の使用してみての感想は保湿効果、香りがお気に入りです。
それで塗るだけで気になる身体の部位の引き締めができるなんて嬉しい限りです。
ちなみにお顔にも塗る事ができます!!

以上期待大なスリマスールフィットのご紹介でした!
まだまだオススメな商品をご紹介したいものがたくさんありますので乞うご期待です☆彡