BLOG

酷暑

まだまだ暑い日が続きます!
台風7号の被害にあわれた方大変でしたね💦

先日伊勢神宮に行って参りました。
とてもとても暑い日でした。。
そしてわたくしとした事が、、
汗でメイクが流れ落ちる中普段持ち歩いていますUVスプレーを
忘れてきてしまったではありませんか💦
メイク下地には十分なUV効果はありますが歩いているさなか
益々すっぴんなお顔になっていく紫外線の怖さ。
でも汗は止まらず本当焦りまくりでしたね!
早速帰宅後美白ケアをしました。
ビタミン導入、美白パックなどなど
このようにうっかりUVケアを怠るとお肌にとってとてもダメージ
ですので身をもってわかりました。

特にここ数年酷暑で紫外線も半端ないと思います。
美顔に来て頂いてるお客様にシミやシワになってからでは元に戻す事は
難しい事もお伝えしています。
まずは予防です!
わたくしのような体験をされている方もいらしゃると思います。
しっかりケアをして頂きたいと思います。