BLOG

コロナ美容

寒暖差が激しい季節ですね!
今日はとても寒い日でした。ここ最近は冷える日が多いですがまた週末は
暖かくなるみたいです。
体調管理に気を付けたいです。

最近テレビでコロナ整形をする方が増えていると言っていました。
マスク生活ですので、整形といってもほんのプチ整形みたいです。
一番多いのが鼻の整形だと、、
術後のお顔の腫れは当然マスクで隠せますし、在宅ワークの方も
多いのでこの機会にと手術をされるそうです。
そこでトゥルースでも増えている施術がお顔の永久脱毛なのです。
トゥルースで行っています脱毛法は美容電気脱毛です。
本日のお題は美容電気脱毛についてです!
電気脱毛とライト脱毛の違いですが、永久脱毛できるのが電気脱毛
一時的に抑毛・減毛してくれるのがライト脱毛。
毛穴1本1本を確実に処理するのが電気脱毛、光を皮膚表面に当てて
緩やかに処理していくのがライト脱毛です。
ライト脱毛には処理出来ない毛や部位、時期など制限があります。
永久脱毛である電気脱毛は1875年に逆さまつ毛の治療法として発症。
135年以上の歴史があります。今生えているすべての毛(産毛、白髪)
の処理が可能です。
1本ずつ処理をするので時間はかかりますが永久性、安全性が保証されて
います。

最近ではやはり終わりのある脱毛を希望されるお客様が増えています。
気軽さからいえばライト脱毛ですが定期的な継続が必要ですので大げさに
言えば終わりのない脱毛法だと思います。
ですので、電気脱毛を選ばれる方は確実に毛は無くなります。

脱毛は施術後確かに腫れます。特にお顔は脱毛部位によりますがわずかに赤みも出ます。
マスク生活の今だからこそお勧めしたいですね!