BLOG

中秋の名月

今夜は満月で綺麗に見えました!
年に何度も満月の日はありますが、古くから9月の月が最も美しいと言われているそうです。
中秋の名月や十五夜と呼ばれて知られている9月の満月は、高すぎず低すぎず、最も美しいと
される高度に輝きます。
よって、占いの世界では月が与えるパワーも最大限になると考えられているそうです。
わたくし、パワーストーンなる石を沢山持っています。
毎月満月はやってきます。パワーストーンの浄化を満月パワーでアップさせているのですが
実は中々毎月の満月を忘れてしましがちなのです💦
でも本日の満月は特別でして、、誕生月でもある満月そして教えて頂いたのが今夜の満月は
ハーベスト(収穫)ムーンだそうです!何だかご利益ありそうなお月様みたいですね。
我が家のパワーストーンも浄化、パワーアップして嬉しいと思います。笑笑

美容のお話はまた次回に・・・
この秋はた~くさんの美容情報があります。もう少しまとめましてお伝え出来ればと思います。
よろしくお願い致します。