BLOG

夏の思い出

最近、朝晩は秋の気配を感じます。日中はまだまだ暑い日が続きますが💦

前回のブログで歯の抜歯のお話を綴りましたが無事といいますか抜いていただきました泣
数日たちますがまだ歯茎の腫れが中々ひいてくれません。。
しばらく我慢かなと思いますが、、

先日山梨県小淵沢に行って来ました。小淵沢といえば、わたくしがまだ10代の頃カレー屋さんの居候アルバイト
をしていました。まだ真剣に将来を考えていなかった自由な頃でした。いつしか世の荒波にもまれあの頃の自由
な考えも無くなりました。
そういうのって大人になるにつれて凝り固まった考えになっていくのは少し残念な事だと思っています。
いくつになっても自由で柔軟な発想を持ち合わせていたいな~と思います。
夢がたくさんあったあの頃が懐かしいです!今は夢がないわけではありませんよ・・・あります、ありますよ💦
こういう考えを思い出させてくれるのがわたくしの原点の小淵沢での経験なのです。
なので夏の思い出となりました🌻

まだまだ暑い日も続きますが体調管理は気を付けて過ごしたいと思います!