BLOG

リフレッシュ

先日お休みの日を利用して淡路島へ行って来ました!
お出掛けは久しぶりでお天気も良く海がとても綺麗でした。こういうリフレッシュは出来る限り
避けてきましたが行ってみると、とても元気になれた気がします。
まだまだコロナは落ち着いていませんがきっと皆さんも同じだと思いますがストレスが溜まって
来ているなと、、実感しています。
基本、わたくしはお家にこもっても気にならないタイプなのですが、時には上手に息抜きしないと
いけないなんて思いました。

来月初めにコロナワクチンの接種予約が取れました。
最初は出来る限りワクチンは接種したくないと思っていましたが、今の世の現状をみますと接種
するべきと思い予約しました。エステという密接な空間で施術する仕事をしている以上お客様に
安心して頂くというのが大切です。ワクチン接種はその方々の考えで選択するのが一番だと思います。
だから接種しない選択も間違いではないと思います。
一日でも早くコロナが落ち着くのを願うばかりです。