BLOG

コロナワクチン

今日でオリンピックが閉会しましたね。これからパラリンピックですが、、
私は正直オリンピック開催はあまりよく思ってなかったのですがいざ見て応援気分でいたら
それはそれで感動をもらいました!
きっとそう思う方もいるのでは?と思います。
わたくしの最近はコロナワクチン一回目接種しました。特に体調に変化はありませんでしたが
しいて言えば接種箇所が筋肉痛でした💦ただ二回目接種後の副反応が心配なくらいです。
覚悟してますが笑
そして最近の癒しと感じたのはフットネイル❤元々自分でネイルをしていたのですがたまには
やってもらいたいなーと思いネイリストさんにお願いしました。
どういうデザインにしようかとか色々考えている時が一番楽しいです^^
そして仕上がった爪見てテンションが上がります↑メイクもそうですが女性にとって綺麗になる
という事は気分上がるしリセット効果ですね。
いつまでもそういう気持ちは大切にしたいものです!いくつになっても!

毎日暑い日が続きますが体調管理だけはしっかりしていきたいですね☆彡