BLOG

梅雨入り

東海地方梅雨入り統計史上2番目の早さみたいです。
梅雨て曇り、雨の日が多くなって、日々の生活等にも様々な影響を
与えられますね!
正直、わたくし右腕腱鞘炎がありましてこの梅雨の時期は痛む日が
多くなります><
気持ちも沈みがちになりますし自分のモチベーションを保つのにも
気合がいりますね、、
我が家のロムも毛が長毛種なので暑いのかもう食欲不振や元気がなく
へたっています。
ロムにとって初めて我が家での夏を迎える事になります。
生後9か月になりました。ビッグキャットなのでもう既に体重が
5.5㎏です。とても重~く抱いてあげても長時間はキツイですね(笑)

前回のGW巣ごもりダイエット作戦はだいぶ成功に近い感じです💛
そして今も継続中なんです。ん~さすがエステシャンて自分を褒めて
あげたいですね^^
これからも頑張ります!