BLOG

始動

初夏の陽気が漂う季節になりましたね!
トゥルースでは暫くコロナウィルスの関係により人数制限にてサロン運営をしていました。
浜松市では、いち早く休業要請が解除になりました。それに伴いお休みしていましたお客様を少しずつですが受け入れさせて頂いています。
ただまだ気を緩める事なく運営をしなくてはいけないと思っている次第です。

この期間はサロンに中々ご来店出来ないお客様は、ホームケアに切り替えてそれに付随する製品を購入して頂いた方が多く美意識が高い事が印象的でした。
わたくしもステイホームをしていまして、サロン休業中はお肌ケアに努めていました。
今、一番肌トラブルで多いのはマスク荒れです。それによって化粧品メーカーもいち早く肌荒れ対策としましてマスクの摩擦、痛み。むれて雑菌繁殖によるニキビ。小じわ、たるみ、乾燥などのトラブル肌にあったお化粧品が発売になっています。
免疫力アップに必要不可欠な栄養素はビタミンCです。もちろんサプリメントも取り扱っていますのでこちらも是非お勧めしたい商品ですね!
あとは、一日何度も手洗いとアルコール消毒で手荒れがひどい方の薬用クリームもあります。
まだまだコロナウィルスの肌恐怖は続きますのでケアのアドバイスもさせて頂きたいと思っています^^