BLOG

新しい家族

朝晩は大夫秋めいて来ましたね!
お久しぶりにブログ書いています。
ここ数か月は中々色々な出来事があり精神的にも落ち着かない日々でした。
だからと言ってめげていたわけではありませんが、、
そして新しい家族が出来ました^^
そう、猫ちゃんです!生後2か月半の男の子、名前はロムくんです。
ロムくん、お客様からもとても人気者でしてアイドル的存在になっています!
そして、わたくしも癒されています♡
富士山の裾野に近いブリーダーさんより譲り受けてきました。
品種はノルウェージャンフォレストキャットです。猫の品種では一番長い名前だそうです。んー確かに長い名前ですので、省略してノルウェージャンと呼ばれています。
ブリーダーさんが言っていたのが、犬みたいな猫ちゃんですと。。
確かに行動は猫というより犬みたいです。
毎朝5時くらいにロムくんに起こされてます。犬みたいに顔をなめてきたりしますね。なのでわたくし、ロムくんが来てから寝不足の日々が続いていまして生活も早く寝なければならなくなりました(笑)
寝不足は美容に大敵ですから、、なるべく早寝するようにしています。

そんな訳でしてロムくんのお話はまた、です!