BLOG

今こそ癒し

最近の長雨に、コロナの増加。気分がとても滅入ります。
前回書かせてもらいましたフットネイル☆また替えてきたのです。
滅入る時の必須かなーて思っています。あくまでわたくしにとってですが、、笑
でもいつも赤系の同系色のデザインになってしまいますが💦
気分はあがります↑^^
最近のトゥルースと言いますと、相変わらず脱毛を中心にフェイシャル、ボディケア
おこなっています!特にお顔の脱毛ですね。マスク生活を利用して見えない美容です。


そんな中、わたくしはもう1つといいますか最近始めた美容は歯のセルフホワイトニング
です。
昨年は歯医者のホワイトニングに通っていたのですがお家時間もある事からセルフに
切り替えました。
芸能人ほど真っ白な歯を目指しているわけでないですが、笑った時の歯の黄ばみは嫌なので
自然な白さであればいいかなと思っています。
そしてまた癒されるケアを探していきます。取り敢えずネイルですが、キレイを目指して
お伝えしたいと思っています💛