BLOG

美容日記

気まぐれ美容日記を書くのはもう今年初め以来です💦
気まぐれどころでないですね!

今回のお題ですが、美容意識について思っている事を書かせて頂きます。
わたくし安藤の美容意識はたくさんあるのですがその1つはネイルですね🌸
今回の投稿お写真も最近やっていただいたフットネイルです。
ハンド、フットネイルは通年中つけております。
フットネイルは今はプロネイリストさんにお願いしています。
一昨年腰を痛めてから自分のフットネイルが困難になり今はお任せしている
状態です。サンダルを履く夏だけでなく冬の季節でもフットネイルはしています。
やはりモチベーションをあげたいと思っているのでしょうね笑 わたくしなりに、、
デザインをどうしようか考えているだけでもワクワクするのですから!

女性としてそして美容にたずさわるひとりとしていつまでも美容意識は持っていたいですね。

最近は美容男子と言われる美意識高ーい男性が増えてきています。
本当に感心させられますね!
世の女性たちよ、負けていられませんよ笑

いくつもある美容意識は一気にはお伝え出来ませんが、、
最近口紅💄を新たに購入しました。
コロナの蔓延によりここ数年はリップクリームをマスクの中だけで存在していて発色の良い口紅は
ほとんどつけていなかったのですが、不思議ですが最近口紅を付けるだけでまたモチベーションあがりました。
老人ホームのおばあちゃまにメイクさんが口紅を付けてあげるだけで笑顔になるお話を聞いた事があります。
よくわかります、そのお気持ちが^^

また少しづつお伝えさせて頂きますね🌻