BLOG

気まぐれ日記

毎回気まぐれなブログで失礼いたします。
とにかく毎日が目まぐるしいといいますか、忙しくしております!
最近は大好きな苺を求めていちご狩りにいってきました^^
なんと4種類の品種の苺が食べられるいちご狩りでした❤
欲張りなわたくしには最高ないちご狩りでした笑

さて、トゥルースのお知らせです。
4月4日~10日までサロンをお休みさせて頂く事になりました。
かねてより何度か伝えてきました膝の手術をする為、入院も含め1週間お休みします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません💦
膝痛のおかげで腰痛もひどかったので膝を治す事により腰痛も緩和したら嬉しいです。
術後はしばらく膝をかばいながらの対応になると思いますので動きがきっとぎこちない
感じになると思いますが出来る限り早期回復をめざします!!

季節はもう春🌸
肌トラブルをかかえていらっしゃる方が多いと思います。
今年はわたくし例年をはるかに超える程スギ花粉にやられています。
鼻水、くしゃみに加え肌もムズムズ、、
わたくしだけでないと言い聞かせながら過ごしている次第です泣
そして紫外線も強くなるこの季節はとにかく防止する事がとても大切です。
肌トラブルを最小限に抑える為にしっかり対策して頂きたいと思います!