BLOG

肌革命スキンケア

今回のお題にありますように先進的美容法の体験をしました。
実際わたくし本人のお顔で体験させて頂いたのですがBio微細針【イノスピキュール】を使用した
肌本来がもつコンディションを引き出し、エイジングケアを目的とした美肌法の体験です。
イノスピキュールとは99.8%シリカが主成分です。残りの0.2%はカルシウム、マグネシウムで形成
されています。
少し難しい説明になるのですがどうぞお話についてきて頂きたいのです^^
イノスピキュール1本1本には無数の穴があいています。その空洞の特徴を活用し、有効成分で満たし
、更にコーティングすることでイノスピキュールがお肌に到達した後、長時間その有効成分が肌に届け
られます。この有効成分が角質層まで到達してアンチエイジング効果をもたらします。
1回の施術でこのイノスピキュールを約15万本お肌のうえにのせて入れ込むのです。
15万本ですよ💦もの凄いのです。肌がチクチク。。。アンチエイジング効果の為わたくしのお肌が
頑張りました!
実はこの美容法はわがトゥルースではまだ導入を検討している段階です。
今までお話した内容はサロンケアです。現在ホームケア用品は取り扱っています。

ホームケアは毎日スキンケアのお手入れの最後に使用しますデイクリーム、10日に1度のスペシャル
ケアマスクで約1ヶ月半分の内容です。このスペシャルケアにも先程説明したイノスピキュールが
入っています。1回のマスクでイノスピキュールが約1万本です。サロンケアはホームケアの単純に
15倍もの本数なのでそれは効果ないわけないのです。
1万本でもお肌の体感ありありでしたからサロンケア15万本て本当にスゴイです。

ですが、、わたくしでも体験してお肌ビックリでしたのでイノスピキュール針が初めての方ではおそらく
ですがかなり刺激的でないかと思われます。
もうお客様のなかにはホームケアをご購入頂き体感されている方もいらっしゃいます。
でもサロンケアとなるとわたくしかなり慎重になっています。

サロンケアを導入した際はまたお知らせしますのでいましばらくお待ちください。

今回は体験した感想を書かせて頂きました~!
今後ともこのシリーズをよろしくお願い致します。