BLOG

ロム日記

最近は本当に涼しくというか寒さが感じられる気候になってきましたね。

ロムは生後3か月になりました!我が家にきて約1か月、、早いです。
ロムは家での生活も大夫慣れてくれて、そしてわたくしも慣れてきました!
何だか気の持ちようかもしれませんが、ロムが家族になってから生活が潤う
ようになり、抱えていた問題や人間関係なども解決している状態なんですw
まぁ他からみたらただの猫バカぶりだと思われますが、、(笑)
でも、それでもわたくし自身がきっと変わってきたのかなと思います!
親友にアドバイスされてきた動物は癒されるよ!と言われ約2年間ほど悩み
猫のロムを迎い入れた訳ですが、本当に良かったと思っています(=^・^=)
また猫バカ炸裂でいきたいと思います🐈

次回はまた美容の話題でという事で、、💆