BLOG

ホームライフ

コロナウィルスの関係で自粛ムードが高まっていますね!
色々耳にしますが、お家での過ごし方の工夫など、、
わたくしは、サロン営業はしているものの不要な外出は控えています。
そして本当に暗いニュースが多いので少しでも気持ちは明るくなりたいと思い
プランターにお花を植えてみました。
やはりお花て癒されますね!小さな事ですがこの癒しがとても大切なのではないかと思っています。
そして外出自粛にてお家での時間が増え、先程言いました過ごし方の工夫です。
こういう時こそ美容のホームケアを充実されるのも良いと思います。
是非ご紹介したいアイテムは、以前このブログにてご紹介したバイオセルショットです。業界初ヒト幹細胞培養液65%高濃度美容液です。
ヒト幹細胞培養液とは、分かりやすく説明しますと皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの再生を促進します。
美容分野ではしわ、しみ、くすみ、美白、肌質改善、肌荒れ、リフトアップ、たるみ、毛穴、ざらつき、赤ら顔など幅広い悩みを改善してくれます。
究極のアンチエイジングセラピーなのです。
特にストレスが溜まりやすいこの時期は、肌荒れ等に悩まれている方もたくさん
いらっしゃると思います。

こんな時こそホームケアを充実させて頂きたいですね!