BLOG

春のお手入れ

4月にはいりましたね!
この時期は気温と湿度の変化や紫外線量の増加などで肌環境は大いに変わります。
紫外線への対応はもちろんですが、ダメージを受けにくいお肌作りを意識してみましょう。
トゥルースで取り扱っていますモイストパックは、アミノ酸を多く配合しており
うるおい補給はもちろんですが、新陳代謝をサポートし健康的な印象のお肌へと
導きます。うるおいバランスを整えることで日焼けに負けないお肌作りを期待できます。
その他美容液の使用でお肌の新陳代謝と水分補給のレベルをグンとアップ!
日頃のケアに加えることで、バリア機能を整えてより一層みずみずしく健康的な
うるおい肌に導きます。
ぷるんと跳ね返るお肌を目指すことが出来ますよ!
通常ケアにもうひと手間加えることをお勧めします。