BLOG

河津桜まつり

本日も変わらず風の強い日でした。

2年ぶりに伊豆河津町の河津桜まつりに行って来ました。
ピンク色の花びらがとても可愛いのです。
綺麗な花を見ているだけで和みますね!本日は強硬的に行けたわけでして、全然予定になかったのでより行けた事が良かったです。
その代わり車での交通渋滞といったら想像を絶すると言っても過言ではないくらいでした。そうなんです、、3連休の中日ですものね。混雑してあたりまえです。普段は平日のお休みに慣れてしまっているのに祝日では違いますね。
やはり平日に行くべきだったのか1人でぶつぶつ独り言。。
こういう日もありという事で納得します。行けただけ幸せですから!
こんな感じで綺麗と思うもの、美しいと感じるものに触れていきたいです。