BLOG

リンパブラシ

このブラシ、一見メイク用のフェイスブラシと間違えそうですがお顔のリンパを流してくれるリンパブラシなのです。
デザインも可愛いです。軽くリンパを流すだけで浮腫み知らずでスッキリ顔になりました。夜のスキンケアのお手入れ後、朝のメイク前などに使っています。
最近私、この手のアイテムに弱くすぐ飛びついてしまいますね~!
お顔スッキリなどきっと小顔リフトを始めてから敏感に反応するようです^^

先日ですが、お隣の町(豊川)よりお久しぶりにエステケアに来店されたお客様に言われました事が、(まだかおるさんは浜松に居ますか~??)でした。
私居ますよ~とお答えしましたが、考えてみましたら常々海外(アメリカ)で
お仕事してみたいとお話ししていたなーと思い返しました。
私の取得しています資格で永久脱毛はCPEと言いましてアメリカの資格になります。
毎年ロサンゼルスへはお仕事も兼ねて行っていますが、CPEのおかげでアメリカでお仕事出来るわけで実際に同じ資格取得されている方達でアメリカで開業している方は何人もいます。夢ですね!
今のところ、年Ⅰペースで行けていますので、、まだ浜松で頑張ります!!