BLOG

ジューシーオレンジ

最近ハマっていますジューシーオレンジ晩柑!
和製グレープフルーツとも呼ばれていて風味が良くさっぱりとした食味です。
「日本版グレープフルーツ」といえば分かりやすいかもしれませんね。
グレープフルーツのような苦みもなく「和のグレープフルーツ」として頂け
ます。
私は1日ひとつを仕事の休憩時間に食べていますが、香りが強いので手のひら
指に残ってしまいますのでよく洗わないといけませんね。
ですが、特にこの季節はビタミンCは必須で欠かせないので変わらず一生懸命手洗いをしながら食べています。
元々は苺が大好物なのです。。フルーツ全般どれも好きですけどやはり食べ過ぎ
は注意です。フルーツの糖度に気を付けなければいけません。
何にしてもほどほどに食べるのが望ましいという事ですね。